潜入!!アセットカフェ分科会6/24(みんなのクレジット/スカイキャピタル被害者限定)その2

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です!
みんなのクレジット被害者の皆様、大変長らくお待たせいたしました!
平成30年6月24日、アセットカフェ分科会(みんクレ被害者限定分科会)、参加した当日のレポートをいたします。
なお、前回の記事は、こちらをご覧ください。
潜入!!アセットカフェ分科会6/24(みんなのクレジット/スカイキャピタル被害者限定)その1
なかなかに本業が忙しく、別に被害額は大したことないしいいかなと思っていましたが、少しでも金になるなら社会正義のために記事にしたいと思います。
例によって(?)何度かに分けて記事にしますね。
さて、もうすぐ暑くなりそうな日でしたが、私も憎き白石に一矢報いるため、参加してみました。
まず参加者は約40人。
白石伸生(元みんなのクレジット社長)からお金を奪われた被害者の総数は、約5,000人いると聞いていたので、もっと多いかと思いましたが、思ったよりも少なかったです。
しかし、この40人は白石を裁きたいという、怒りと気合いが入っている、復讐心溢れるメンバーでしょうから、被害者の中でも精鋭中の精鋭、と言ってもいいかもしれません!!
私もしがないブロガーではありますが、一兵卒としてこの戦に勝利したいと思います。
それではまた。続きは後日。

スポンサーリンク

【期間限定 ポイント10倍】 食器 ペア セット カフェ風 マグカップ ボウル スプーン 創樹 カップ&ボールセット 16722

価格:2,700円
(2018/7/18 13:37時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です