自己紹介させていただきます。

はじめまして、私はMnt.の弟子のMj.と申します。
師匠のMnt.がブログをやっていると聞きまして、私もブログを書く感触を掴みたいため、時々こちらにお邪魔して、記事を載せていただこうかと思っています。
私は現在、某大企業の社員をしており、勤続20年ほどになりますが…
勤続20年にもなると、責任は増える・仕事は増える・後輩の教育・自分の意志と関係なく管理職を目指さなければいけない・その他諸々と厄介な事情が増えてまいりまして、精神的に限界が近づいてます。
そんな中、師匠のMnt.の、組織に縛られないフリーダムな生き様を聞きまして、私もMnt.には敵わないまでも、組織に縛られない生き方をしたいと思うようになりました。
まずは、ここでブログ記事を書くことに慣れ、ゆくゆくはアフィリエイト収入を得られるようになることを目標にしたいと思っています!
おっ、ネガティブな内容ばかりになってしまいましたので、話を変えて…
私の趣味は、アニメ鑑賞読書(漫画多め)オンラインゲーム(一人でできるもの)・旅行なので、それらと日常の記事を主に書いていければ、と思います。
何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です