なんと!あなたの不満が、お金に変わります!!「不満買取センター」という奇跡!

こんばんは。Mnt.です。

最近、私についての鬱積した不満を、某掲示板でお書きになったり、血眼になって私の正体を探しておられる方、お勤めご苦労様です。

私の個人的な哲学として、お勤め=労働というのは、賃金をもらって初めて行うものだと思っておりますので、毎日、無償で時間と神経と体力を擦り減らしている方々には、頭の下がる思いです。尊敬します!!イエーイ!!

さて、そんな方々に、朗報です!!
何と!あなたの不満を書くだけで、お金になるサイトがあります!!

それが、こちら!!

不満買取センター(登録は勿論無料です!)
http://fumankaitori.com/

※ただし、個人名を直接書いての投稿は規約違反でポイントがもらえない可能性があるので、私について書く時は「声優業界に価格破壊を!!とかいうくだらないブログを書いている自称プロ声優」などとお書きください。

実は、私も昨年から利用していまして、日々の不満をコツコツ書いていたら、いつのまにかポイントが貯まり、1000円程度(のアマゾンギフトポイント)を頂いてしまいました。

心に溜まっている不満を書くという行為には、精神を落ち着かせる効果があるという話も聞きますので、是非あなたにも利用していただきたいです。
人生が、ちょっと明るくなりますよ。

それではまた。

幸運体質になれる浄化ブック ネガティブなエネルギーを跳ね返し、波動を変えるシンバラカード付 / ウィリアム・レーネン 【本】

価格:1,728円
(2019/1/19 22:34時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です